御堂筋イルミネーションは、冬のミナミを飾る風景としておなじみ。実は、8つのエリアごとに異なるカラーで、街の個性を表現していることをご存知でしたか?心斎橋筋商店街に隣接するエリアは、御堂筋コーラルとシャイニーピンク。華やかなカラーの装飾に囲まれて、歩くだけで気分が上がります♪

心斎橋でお買物を楽しんで、さらに魅力的な賞品が当たっちゃう!今年は、「大切な人との絆を深める時間を」との想いから、人気のツアーやホテルランチなどの体験型の賞品を充実。さらに、女性にうれしい家電や参加施設のお買物券など合計約10,000本を用意しています。期間中のレシートは、「決して捨てるべからず」ですよ!

知っている人、ゲットした人から、トクをする!それが「みんなdeミナミ」のプレミアム共通商品券。10,000円で11,000円分使える商品券なんて、うれしすぎます!毎回完売するほど人気のため、お買い求めはお早めに。さらに、抽選で景品が当たるスタンプラリーやパフォーマンスSHOWも実施しています。要チェック!

冬の心斎橋でサンタを見かけたら、ハッピーがやってくるかも?12月10日以降の土曜日・日曜日、サンタが心斎橋に出没するとのウワサあり!見かけたらスマホで撮影してインスタグラムにアップ!投稿してくれた方の中から抽選でプレゼントが当たります。また、街で見かけたサンタデザインのグッズやクリスマス装飾の写真のシェアも大・大歓迎♡
ハッシュタグ「#心斎橋サンタ」

大丸心斎橋店に、みんなのメッセージカードで飾りつけるクリスマスメッセージツリーが登場します。あなたのかなえたい想い、サンタへのお願いが、聖夜の星に届きますように。