東急スポーツオアシス心斎橋EAST 24Plus

Store Info

  • 店舗東急スポーツオアシス心斎橋EAST 24Plus
  • 住所大阪市中央区東心斎橋1-18-27 瀬尾喜東急ビル
  • 電話番号06-6282-1090
  • URL http://www.sportsoasis.co.jp/sh03/

カラダを作る。

腹筋女子や筋トレ女子。いまやすっかり定着した、新たな「美」のイメージ。引き締まったカラダは一生モノ。単に体重を減らすだけではなく、カラダを作る、これ、キーワードですね★とはいえ、女性が鍛えるべき筋肉と、その付け方。なにをどうやって、どんな頻度でトレーニングしたらいいの?わからないことだらけです。

そこで、今回ご紹介したいのが「東急スポーツオアシス心斎橋 24Plus」。心斎橋エリアにEASTとWESTの2ヶ所。特にEASTは通常営業時間が朝7時~ということもあり、出勤前のトレーニングまでできちゃうという、筋肉関心高い女性には興味深々なのでは??

例えば、有酸素運動の代表格「水泳」。「24Plus会員」になると、通常営業時間内に「60分」利用が可能。プールで遊泳したり、ジャグジー、サウナを楽しんだり、シャワーを浴びたり、施設内を自由に利用できるのです。

施設内には、最新で安全なエクササイズマシンやダイエットに効果的な有酸素マシンもズラリ。定休日の日曜日以外は、「通常営業」と「セルフ営業」の2種で運営。つまり、ほんとに24時間運営。思い立ったら即!身体を動かし鍛えることが可能!!

ランニングマシンやエアロバイク、クロストレーナーといった有酸素マシンはもちろん、エロビクスやダンスなどのアクティブなエクササイズ、ストレッチやヨガ、ピラティス、バレエなどカルチャー系やボディメイク系のレッスン。アクアや水中ウォーキングなどのプールでのグループレッスンも!

お昼間のレッスンは忙しくてなかなか・・・という方も大丈夫。マシンエリアには安全に快適にトレーニングできるように専門のスタッフが常駐してくれています。深夜にお仕事終わりの時でも、セルフ営業時間にマシンの使い方など教えてもらえます★

初めてトレーニングをスタートする時にはまず現在の身体状態をチェック。そこから課題点や目的に合わせたトレーニング方法をご提案いただくことも可能。カウンセリングを定期的に行う事で着実に目標に近づけます。

ここで!いま最も気になるキーワード「パーソナルサービス」のご紹介。一人ではトレーニングが続かない方や、必ず結果を出したい、短期間で効果を求めたい、さらにスキルアップしたいという方に、専属のトレーナーが個別のトレーニングを提供し、目的達成のお手伝いをいただくサービスです。

マンツーマンのサービスなので、安心してフィットネスに関するお悩みなどを相談。知識や経験豊富なトレーナーが、エクササイズの初歩的な指導はもちろん、自分に合ったエクササイズメニューの作成、スキル向上など、幅広くサポート。フィットネスの目的を効率よく達成するためには「パーソナルサービス」は最短の近道かもしれません。

例えば「パーソナルストレッチ」。バランスが整った状態でトレーニングを行うと更に効果が高まりまるので、トレーニング前のストレッチにも最適。トレーニング後の疲労回復にも効果的。

さらには「パーソナルトレーニング」。運動や栄養に対する専門知識や経験を豊富に持ったパーソナルトレーナーが、目標や目的に応じてマンツーマンで総合的なサポートを行う有料のサービスです。

カウンセリング&メニュー作成の上で、その人に合ったトレーニング方法・器具を選択。もっとも効果の出る負荷や頻度をトレーナーが調節してくれます。

大筋群(比較的大きな筋肉)を活性化させる「レジスタンストレーニング」やコア(体幹)の筋肉を刺激することで、姿勢を安定させ運動効率を高める「コア(体幹)トレーニング」、脂肪を燃焼させる「有酸素運動」も。ひとりひとりに合った、負荷や頻度をメニュー化し、マンツーマンで指導。そんなプロトレーナーがあなたをサポート!

ただ今、東急スポーツオアシス心斎橋EAST 24Plusでは見学や相談を随時受付中。特に!フィットネスが初めてで不安な方や、実際の雰囲気をご覧になりたい方。さらには、ご希望を伺い、目的に合った見学をされたい方。是非、実際にお越しになられて、ご相談&ご見学ください★見学予約は公式サイトからどうぞ!