2015.09.01

ブラウン&カーキ&キャメルカラー

Store Info

  • AREA
  • 4
  • EAST

やっぱり女の子は守られないとね

「硬派男子」が流行っているそうです。これまでの少女マンガは、草食系のクール君にキュン(書いてて恥ずかしい…)が王道だったのですが、2015年は、気が優しくて力持ち、曲がった事が大嫌い、な、硬派&バンカラ&純情&正義…な男子が来るようですよ。上げ膳据え膳で世話を焼いてもらうのが「俺!!男!!」だった風潮から、「やっぱり女の子は守らないとね」な男子が支持される昨今。見渡せば、「私の彼氏は既にそうですけれど?」な友人知人ばかりで出遅れ気味なワタクシです。

出遅れたのはそれだけじゃありません。ここローリーズファームでも出遅れた!今秋はどうしてもどうしてもカーキカラーアイテムとロングカーディガンが欲しくて、“困ったときの“「ローリーズファーム」へ急いでみたら・・・

「もう、今現在、カーキのロングカーディが完売で…」と、申し訳なさそうにお伝えしてくれたスタッフ様。いや…ほんと…さすが…ローリーズファーム…。オシャレ感度の高い女子たちのあつーい支持を得るだけあって、秋に旬となるアイテムが既に品薄状態!!実はこの取材は8月の下旬。みなさん、アクションが早い!そして、やっぱり定番のロングカーディも、ひと味ふた味も風合いがカワイイから、グレーでも絶対に欲しくなる!

でも大丈夫。今秋にやってくるカーキカラーはカーディガンだけに留まりません。こちらのプルオーバー、ブラウン&カーキカラーがイマ感ハンパ無い。ざっくりとこなれた感じの着心地で、胸元ポケットもすごくキュートです。絶対!腕をまくって、ボーイフレンドスタイルで決めたい一着。上にも羽織れば、秋~冬まで、そんで次の春まで大活躍な優れものです。

こちらも必ずや欲しくなる一着。ノースリーブニットも、今年は必需。下にトレンドカラーのワイドパンツを合わせて遊べば、違った魅力がどんどん引き出せます。これ一枚だけでも充分な存在感。まさに「秋!」な一点は、出かけるのが楽しみになってしまいそうです。

こちらにもご注目ください。女の子っぽさが際立つドルマンカーディです。ふわりと一枚羽織るカラーも、今秋はベージュをセレクト。まだ「夏」なセットアップに一枚重ねるだけで、秋の雰囲気がグッと上がるのが嬉しいですね。エアリーなショートボブで決めてみたいコーデです。

そう、ローリーズファームには、今いちばん欲しい「秋」が来ています。一枚プラスするだけで、旬も気分も上がるデザインはさすが…の感嘆。もちろんWEBでもチェックできますが、是非足を運んで現物をじっくりチェックしてください♪

  • ノースリーブニット 3500円
    ロングカーディ 4500円~
    ドルマンカーディ 3500円
  • ※全て税別価格

CATEGORYBEAUTY TAG , ,

Loading..