2015.12.01

彼氏へ、クリスマスプレゼント

Store Info

  • AREA
  • 8
  • WEST

「好みのうるさい彼氏がめんどくさい」だと?

「ネイル、サロン、メイク、コスメ、パンプス、ワンピース、アクセサリー、フレグランス。これら全て2015年クリスマスに向けて、ぬかりなく揃えました。準備OK、万事怠ることなく…と思っていたのですが彼氏のプレゼントを忘れていました。しかも、好みにうるさい男なので困っています。」などとは、ふてぶてしい相談です。喝!ですが真面目に返答します。そんな傲慢かつ大それたアナタのピンチにも心斎橋は応えます。まずは心斎橋筋商店街を南へくだり右側ばかりをみてください。「TOMMY HILFIGER 心斎橋店」が見えてきます。

今冬のTOMMY HILFIGERのテーマは「fame」。ファッション、アート、ミュージック、エンターテイメント…の意味なのです。教えてくれたのは当ショップの竹井さん。コンサバティブでスタンダードな雰囲気はまさにTOMMY HILFIGER!「彼氏のプレゼントを忘れてた」というアナタに、オススメのアイテムを紹介してくれました。

「好みにうるさい彼、ならばお任せください」と、まずはニットをご紹介です。アシンメトリーに入ったトリコロールのラインが、白地のニットに映える1点。スポーティーかつクラシカルな印象がTOMMY HILFIGERらしいですね!ここまでエレガントだとビジネスでもいけますし、ゴルフでもいけるかも。

ポイントは首回りのハーフジップ&ボタン。首元からチラリと覗くトリコロールカラーがまたイイ!今冬だけでなく、春先まで、来年の秋口にも活躍してくれそうなこと請け合い。「ずっと使っていただけるスタンダードなラインです」とは竹井さんの弁。ほんと、ずっとずっと、着てもらえたらいいですね。ワガママばかり言って、フラれないようにしたいものです。

「女性のアクセのように年中身につけてもらえるプレゼントがいい」という事でしたら、シャツはどうでしょうか?このギンガムチェックの一枚は、一見華やかで年齢層を限ってしまいそうなのですが…

実は逆。よく見ると、こちらもTOMMY HILFIGERカラーが散りばめられて、幅広い年齢層に受け入れられる守備範囲のひろーい1点なのですね。守備範囲広くありながら、エレガントな個性も健在。ほら、袖をまくればグレーカラーの差し色に。それだけではありません。

裾にあるこんな細やかなディティールにも、粋なこだわりが活きています。こおいうの、こ憎いですよね♪「オシャレな男性はシャツにうるさい」の法則を逆手にとる…珠玉のプレゼント。ここまでくると、“遊び”を効かせたラインも見てみたくなる…というもの。竹井さん、お願いします!

ここでオススメいただいたのが、グレーの一着。あれ?マスオさんやアナゴさんのようなスタンダードさなのですが…。いえ、よく見てみるとクレイジーパターンを施してあるんです。ボタンを中央に、左右のカラーや生地がアシンメトリー!しかもポケット部分はウインドウペンチェックとは!!

粋すぎるほどに粋なジャケットは、うるさい彼氏も黙らせること請け合い。オーバーデザインじゃないので、大人な彼にもピッタリです。むしろ…クリスマス前に渡しちゃって、これを着た彼とディナーに行きたくなります。

次はダウンジャケット。定番の一着もTOMMY HILFIGERの手にかかればこのとおり。ウールとナイロンの切り替えなんて細やかな魅せ技を使いながら、ボタンはダッフルトグルの王道とは…なんとも妙味。もし、彼がこれを着たら…2割増し、いや、3割増しにかっこよく見えるかもしれません。

さて、自分の事にばかりかまけていたアナタ!これを機に、彼氏をさらにブラッシュアップしたくなったのではないですか?ニット、シャツ、ジャケット、ダウン…どれを選んでも、ぜーんぶ選んでも「ちょい足し」したくなったらコレ。このスカーフを1枚足してプレゼント。首元のネイビーって、黒髪を魅力的に映す効果があるそうですよ。

すっかり忘れていた彼氏へのプレゼント、目処が立ちましたね。よしよし、感心感心。きっと彼氏も気に入ってくれて、「自分でも購入したいからTOMMY HILFIGER 心斎橋店へ連れてって!」と言われたら戦略成功。すかさず2階のウィメンフロアへご案内して、今度はアナタが“おねだり”してください。いいですか、この戦略こそが“クリスマス”なのです。

  • ニット 12000円
    ボタンダウンシャツ 12000円
    クレイジーパターンJK 43000円
    ダウンJK 49000円
    スカーフ 9500円
    ピアス 5500円~
  • ※全て税別価格
  • ※価格は全て参考価格

CATEGORYBEAUTY TAG , ,

Loading..