2016.03.01

ホワイトデーに欲しい「アレ」

Store Info

  • AREA
  • 6
  • EAST

オバチャンがキティ欲しがっちゃだめなんですか?

男性なんて気が利かないもんです。期待するだけ無駄無駄無駄無駄。カフェで奥のソファー席に座ってヘーキだし、こっちはヒール履いてんのにサクサク歩いて行ってしまうし、こっちは洗い物してるのにスマホでゲームしてるし、こっちが両手いっぱいの荷物見たってボンヤリしてるし。はっきり言う。彼らのお母様方、甘やかし過ぎです。ボクちゃんたちを自立させてから世に送り出してください。それとも、こちらが彼にきちんと要望を伝えればいいのですかね?じゃ、はっきり言うけれど、
ホワイトデーは「キティ」が欲しいんです。こんな日くらい、女の子でいたいんです。

たとえばこんな感じ。ここはLaline心斎橋店。
イスラエル発、死海のミネラルで有名なボディコスメブランド。天然由来の原料にこだわり、死海のミネラルたっぷりのソルトやシードオイル、フランスのエッセンシャルオイルを使用する、セレブ御用達のボディケアブランド。

この時期になるとホワイトデーセットがショップ内中央に山と置かれます。そして、今年の注目が・・・
ハローキティ40周年を記念して、2014誕生したキャラクター「LITTLE MISS HUG」と「ハローキティ」のコラボになんとLalineが参戦。これ、乙女ゴコロくすぐりますなぁ!

今年のホワイトデーセットは・・・ボディクリーム、オイルソープ、ハンドクリーム、シュガースクラブ、トートバッグ、スポンジ、ボックス・・・と例年同様、なんとも豪華!

そこで、店長様とスタッフ様に、いち推しのアイテムを伺いました。スタッフ様のいち推しは「シュガースクラブ」。ソルトではなく、シュガーなんです。保湿力が高く、敏感肌の方にもオススメとのこと。店長様は「ボディクリーム」がいち推し。今回のコラボアイテムは「グレープバニラ」の香り、肌なじみのいい香りでどなたにでも使いやすい事がポイントとのこと。

そうなんです、Lalineといえば、甘い甘い香りのボディクリームやハンドクリームをイメージしがち。けれど、今回はジューシーなグレープがふわりと沸き立つ、上品な大人の香り。「LITTLE MISS HUG」と「ハローキティ」を用いながら、パッケージも白とゴールドを基調としており・・・

 

つまりは「大人かわいい」が体現されているわけですね。ほら、キティのリボンまでゴールドカラー。つまりは・・・彼と過ごしている時に、スッとハンドクリーム出して手のお手入れしていても「30代⇒キティ⇒痛い」といった交通事故ではなく、「30代⇒キティ⇒お、カワイイとこあるやんけ」な展開が期待できるわけです。気づいてくれればの話ですがね。

そんなワタクシのような大人世代が、いちご新聞を読んだ頃ののような気分に帰れるこのコラボ。実は、ショップスタッフ様も全員何かしらのアイテムを購入済み。幅広い層の女性が、みーんな女の子に戻ってしまうキティマジックは、店頭にて作家さんの直筆サインを拝むことでテンションも上がる。
いいんです、バレンタイン以上に、ホワイトデーは盛り上がりましょう。

そんなLaline心斎橋店のホワイトデーBOXセットは8900円。んんん~しまった、彼へのチョコ予算を絞めすぎた・・・と後悔なさったアナタ。やったことは戻ってくる、殴った手はこちらも痛い。そんな「無計画」なアナタにもオススメがあります。こちらのコーナーより該当商品を2つお選びいただくと、キャンペーン期間中はラッピングバッグとハートソープが・・・なんと無料でついてくるというから大変お得♪

「いや、そんなにいろいろはいらなくて、ただただこのキャンペーンに乗っかりたい」なんて無粋なアナタには、ネイルカラーとハンドクリーム、ネイルファイルがセットになったハンドケアセットもあります。このネイルカラーもゴールドという徹底ぶり・・・こりゃ、乗っかっとかなあかんですな。

でもやっぱり、ホワイトデーBOXセットは欲しい!アイテムを全て自身のボディに注ぎ込んだ後も、この、ホワイト×ゴールドのカッチリとしたBOXは残るんです。ショッピングバッグや包装など、とにかく包みモンや囲いモンが大好きな大阪女子にはたまらない。

さて、「キティが欲しい」って彼に言える機会は訪れるんでしょうか。あんなに喜んでチョコ食べてたのに、この一大イベントをすっかり忘れていたら、もう三行半しかありません。してもらうことばかり考えて、してあげることを忘れたら、ただのコドモです。それこそBOXに詰めてラッピングして、
甘やかしてくれるママンの元に返品もありえますね。いや、本気で。

  • HELLO KITTY & LITTLE MISS HUG 限定コフレ 8900円
    ※すべて税別価格
    ※すべて参考価格
Loading..