2017.08.01

やっぱり、ローリーズファーム

Store Info

  • AREA
  • 4
  • EAST

秋モノ到来

こないだまでセールだった心斎橋に早くも秋モノが到来しています。トレンドに目がないワタクシ。
周囲より一歩でも二歩でも早めに知っておきたい!そういう思いで秋モノをリサーチ!
まだ、蝉は鳴き、汗もダラダラ、蚊に刺された二の腕をむき出しに、やってきたのは…

ローリーズファーム心斎橋店。
ほぼすべての女子を2割り増しで、いや4割り増しにも可愛くしてくれる、女子の味方。さて、最初に物色したのは・・・

2017年、大注目の「ブラウス」。
甘いです、甘すぎなくとも甘いです。これはワイドなデニムボトムでキリッと仕上げるもよし、スカートで甘さをさらに追及するもよし。カフスと裾が少々幅広になっているカッチリ感もポイントです。そして最大のポイントは・・・

この開襟!ダブルに連なる襟元には、絶妙なサイズ感のレースがヒラヒラ。こにくさ満開★カラーバリエも豊富に、秋の「顔」となってくれます。さらには・・・

リメイクTシャツにもご注目ください。今年、来てますね~コレ。ヒラリとした1枚ですが、絶妙な仕掛けが盛りだくさん。

襟元の開き仕様に2017年っぽさがグングンと。これはいい、かなりいい!リメイク感がたまりません。

そのうえ、左右のアシンメトリー具合もなかなかに。これが、くったりシルエットの仕掛けでもあるのです。そんなブラウスやリメイクTシャツに合わせたいのが・・・

やっぱりスカート!このパッキリとしたピンクにひと目ぼれのお客様も多数!かわいいよりもカッコイイピンクがええカンジなのです。そして・・・

ボリュームすぎず、ストレートすぎずな絶妙シルエットを叶えているのがこのタック。このカンジ、もとめてる女子は多いはず。これをコーデすると・・・

こんなカンジ。ね???ピンときたでしょ??これはもう、このコーデのままセット購入もありなのです。
ご紹介くださった鈴木店長のさらなるオススメが、

ショッパーバッグ!!!
きゃぁ★これ学校に持っていきたい!通勤でもいい!

カラーバリエもそろっています♪

そんなローリーズファームはなんと誕生から20年を迎えたそう。もうハタチなんですって、ハタチですよ。いまや、10代女子に留まらず、幅広い女性層から支持される王道ブランドなのです。

だから・・・ママとムスメが1着を着まわしなんてことも。2世代が同時に着れる、けれど「無難」なテイストではなく、むしろ可愛く攻めてる感がほんと上手い!

そういえば、うちにも同ブランドの服はチラホラ。愛着もって5年越しに着ているものもあります。頼れる、頼りになる!そんなローリーズファームで今秋の一着を是非!

  • ブラウス 4900円
    リメイクTシャツ 3500円
    タックスカート 4900円
    ショッパーバック 大1500円 小1300円
  • ※価格は全て税別。

CATEGORYBEAUTY TAG , ,

Loading..