2017.12.01

Folli Follie

Store Info

  • AREA
  • 3
  • EAST

彼女へのクリスマスプレゼント

心斎橋筋商店街にある「Folli Follie」は西日本で唯一の路面店なのだとか。
1982年 ギリシャ生まれのアクセサリーブランド。
コンセプトは「アフォーダブルでファッショナブルなラグジュアリー」。
そしてワタクシがいつも気になっているのは男性客がお一人で商品を見ているところ…
彼女へのプレゼントなのでしょうが、男性支持率が高いのは何故なんだろう??

実際に彼女へのプレゼントでFolli Follieを利用したメンズに話を聞いてみると…
「男がアクセサリーショップに1人で入るなんて緊張の極み!
恥ずかしいし、何を選んだらいいのかも分からない。
そんな不安をすべて払拭してくれるのがFolli Follieだ!」とのことでした。
なるほど!!!

そんな当ショップ、女性側から見た魅力というのが…「普遍の美」。
世の中には様々なアクセサリーブランドがあるけれども、
Folli FollieにはFolli Follieにしかないキュートさや可憐さがあるのです。
つまりはトレンドに惑わされない、オリジナルの美しさ。

アクセサリーだけではなく、ウォッチやバックも展開しているので、統一感のあるコーデも楽しみのひとつ。

控え目なデザインも、遊びの効いたデザインも、どの1点にもFolli Follieらしさが息づいて。
今回は「クリスマスにオススメ」のアイテムをご紹介します♡

ブランドカラーの目の覚めるようなオレンジのボックス。
女性のテンションをこれでもか!と上げてくれます♪

まずは新作ウォッチ
「ウィンターマジック クラッシー ツイスト」

文字盤を美しく飾るベゼルにはクリスタルが煌めきます。
ローズゴールドを引き立てるホワイトセラミックのベルトは美の極み♡ワンランク上のお食事会やデートなど、華やかな場所で静かに静かに存在感を放つデザインです!

それだけではありません。ピンクのサフィアーノベルトや黒のクロコ型押ベルトもセットなのです。
手でベゼル部分をまわすだけでカンタンにベルト替えが可能。
特別な工具は不要!だから…オフィスでパーティーでと多彩なシーンに重宝なのです♡
そんなウォッチに合わせたくなるのは…

新作「ウィンターマジック ハート フォー ハート」のブレスレット。
こちらの「ハート フォー ハート」というのが。。。

4つのハートでクローバーがデザインされた、Folli Follieの代表的なデザイン。
それぞれの葉には「愛」「美」「希望」「約束」の意味が込められ、1997年の発表以来、多くの女性から支持され続けています。

上品に敷き詰められながらも
幸せと優しさをイメージさせるパヴェ。
手首にもネックレスの首元にもエレガントな存在感を魅せてくれますね♪

さらにご紹介したいのが
「ウィンターマジック
ハート フォー ハート リング」。
そうです、ファンの皆様はもちろんご存知。
同社の代名詞ともいえる3連リング。
肌馴染みのいいピンクゴールドカラーで登場の…なんとシルバー素材なんです。
見えません、とてもシルバーには見えません!

一連目は一粒ジルコニアを挟むようにロゴをあしらったシンプルリング。

二連目は煌めくパヴェがクローバーを模って。

三連目はリングをジルコニアが一周する華麗さ。

新作「ウィンターマジック ハート フォー ハート」は彼女への贈り物、自分へのプレゼントにも◎
箱を開けてパッと輝きを放つ瞬間、気品あふれるワンシーンが待っています★

そんなFolli Follieは先述の通り、バックも展開。こちらも目が離せません!

そして何よりも皆様にお伝えしたいのが、スタッフ様の接客サービス。
歴史もステータスもあるFolli Follieですが、アイテムを選ぶ際は、ほんとうに親身になって相談に乗ってくださいます。
そして楽しく選ばせてくださいます。
男性が一人で入店しても緊張感がないのも頷けるほど…さて、まもなくクリスマス。
「愛」「美」「希望」「約束」すべてを叶えるFolli Follieへどうぞ!

  • ◆ハート フォー ハート
    ネックレス 19,000円
    ブレス 16,000円
    3連リング 20,000円

    ◆ウォッチ
    ウィンターマジック クラッシー ツイスト 55,000円

  • ※価格はすべて税別

CATEGORYBEAUTY TAG , ,

Loading..