2017.12.01

フォッシルでプレゼント選び

Store Info

  • 店名フォッシル 心斎橋店
  • 住所大阪市中央区心斎橋筋1-4-22
  • 電話番号06-6281-5876
  • URLhttps://www.fossil.com
  • AREA
  • 3
  • EAST

世界でひとつだけのプレゼント

クリスマスが近づいてきました。皆様、彼氏に贈るプレゼントはもうリサーチ済みですか??
キーケースが欲しい、スニーカーが欲しい、時計が欲しい、などなど、昨今の男性も割りとダイレクトに「要求」する時代です。
それを真に受けて、ホントに「物」だけ渡したら…あなたと他の女性には「差異」はありません。
誰がやっても同じこと、ではなく、あなただからできること、が、相手の心を掴むのです。
たとえば、こんな風に…

こちらはフォッシル 心斎橋店。
フォッシルは、1984年・アメリカで生誕。
普遍の美であるアメリカンミッドセンチュリーを軸に、ヴィンテージとモダンをつなぎ続けるグローバルライフスタイルブランド。
スマートウォッチやバッグなどアイテムは幅広く、シンプルでかっこいいデザインに魅了され、ワタクシの腕時計もフォッシルです!
そのフォッシルの一画に「THE LEATHER SHOP」なるコーナーができていました。

そう、「当ショップのアイテムを購入」すると…こんな風に文字が刻印できるサービスなのです!

使うのはこのマシン!重厚な存在感!

まずは、アルファベットや数字や記号の版でお好みの「文字」をセレクト。

版は大小サイズやA~Z、記号などがこちらの木箱に折り目正しく並んでいます★

それを、専用マシンにセットして・・・

マシンを、ゆ~っくりと動かして・・・

選んだばかりのアイテムにエンボス刻印!
作業を見ているだけでもワクワクとしてきます。
文字数にもよりますが、だいたい30分~1時間で刻印は完了。

だから、その日のうちに受け取りも可能なのです。

ご自身のネームや、購入日(記念日)、さらには贈る相手へのメッセージも。
エンボス刻印をした瞬間…「フォッシルで購入したお気に入り」が「世界にひとつのアイテム」へと変貌を遂げます!
長く愛用したいフォッシルのアイテムだからこそ!その心理的効果は絶大。
大切に大切に使いたくなりますね。

レザーアイテムだけではありません。なんと!ウォッチの裏面にも刻印ができるのです★
しかもこちらはフリーハンドも可能!
サンプルに並ぶメッセージは「ぱぱだいすき」「卒業おめでとう 父・母」など、涙もののメッセージも。

メッセージ制作はこのタブレットでOK!
いろいろサンプルもご用意くださっているので、迷ったら参考に♪

このようにフリーハンドで「直筆」をしたためることも可能。自由度が高くて驚きます!

もちろん、お好みのフォントでメッセージや日付、お名前の記載も可能です♪

デザインが決まったら、この専用マシンで・・・

タブレットを駆使して練り上げたデザインを忠実に再現!

ウォッチにもレザーアイテムにも、文字が記載できる当サービス。
重ねて書きますが…当店で購入した商品に「無料」でできるサービスなんです。
あまり大々的な告知をしていないそうですが、口コミはどんどん拡大中!
クリスマスシーズンには混雑も予想され…できましたら皆様お早めにプレゼント購入を!

と、ここで安達店長より耳寄りな情報をいただきました!
12月16日(土)と17日(日)の2日間、ラッピングイベントを開催するとのこと。
この期間にフォッシルで商品を購入の方を対象に、フォッシル心斎橋店2階スペースで、ご利用商品のラッピングができるそうです。
講師はプロの松本瑞穂先生。

その「松本先生」、非常に気さくでフレンドリーで心の温かな方だそう。
「そんな先生のお人柄が私どもフォッシルにもピッタリだと思いまして」と話す安達店長。
そうなんです、皆様、ここがフォッシルの非常に「要」なるポイント。

ワタクシ、冒頭に同社を「グローバルライフスタイルブランド」と記載しました。
そうなの、フォッシルって、プロダクトアイテムを販売する企業に留まらないんです。
“fun&fashion”のキーワードの通り、生活を生き方を豊かに楽しむこと、それがフォッシル。

最先端のスマートウォッチを開発するのも、旅行に便利でかっこいいバックをそろえるのも、誰かとつながるから嬉しくて楽しいこと。
だから、ラッピングイベントの松本先生の紹介で、その「お人柄」が最初に語られるし、

自社のプロダクトを、お客様がカスタマイズすることも厭わない。
利用者がもっともっとアイテムに愛着が持てることを願っているし、それができるのは自社の完璧フォルム&質感のアイテムだから…と自信ものぞかせる。

そして、フォッシルのアイテムが、贈る方と贈られる方の心をつなげるって、絶対的に信じてもいる。あらためて、フォッシル スゴイ。

最後に、安達店長からのメッセージを。
「大切な方に贈るギフトは、特別なものです。温かなメッセージを添えてください。お気軽にご相談ください」

  • ◆刻印サービス
    エンボス刻印には30分~1時間のお時間がかかります。
    ウォッチ刻印には20分~30分のお時間がかかります。
    閉店時間21時 間際のご希望の際は翌日のお渡しになる場合もございます。

    ◆ラッピングイベント
    2017年12月16日(土)~17日(日)
    期間中フォッシル心斎橋店でご購入のアイテムが対象です。
    ラッピング資材、講師アドバイス料は無料です。

  • ※詳細は店頭にてお問い合わせください

CATEGORYBEAUTY TAG , ,

Loading..