2018.02.01

allamanda

Store Info

  • AREA
  • 4
  • EAST

バレンタインデート

2018年バレンタインは水曜日。そう、平日です。みなさま準備は万全ですか??
この日、この時だけでも「女の子」でいたいものだ…と願うアナタ。それはallamandaで叶えましょう。

そう、allamandaといえば、誰もが可愛く仕上がるテイストが自慢。
フォルムといい、色合いといい、質感といい…ここまで綿密に計算すれば、間違いなし!なショップなのです。

上手いのは「リボン使い」。
バックスタイルや袖などに、ほんとにさりげなくリボンがヒラヒラ。
愛くるしいデザインがたまりません。
とはいえ、いつもはE-girls風な自分には勇気がいる、というそこのアナタ。
本日はノーリボンで当ショップの魅力をお伝えします。

Allamandaで一番最初に注目して欲しいのが店頭のコーデ。
店頭コーデは乙女心のように装いが変わります。
なんせ毎日心斎橋ド真ん中で働くスタッフ様たち。
ほんとに一週間刻みの「旬」を五感で察知して、このコーデを完成させていくのですね。

そんなコーデでひときわ注目を集めるコーディガン。
定番の1点も、当ショップにかかればこんな感じ。どうです?このフロントからのネイビーとホワイトの面積割合。これ以上狭くても広くても成り立たない、ホント絶妙なライン。それだけでなく…

フードは少々大ぶりに。これだけでもガールっぽさをさりげなく打ち出して。ストンと落ちる全体ラインも素敵です♡

次はフェザーヤーンニット。ふわふわの質感にストンと落ちるオフショル気味のライン♡淡いパープルやローズカラーなど、一枚で主役級の存在感。それだけでなく…

ショルダー部分のレースレイヤードのコーデもご提案くださっています。これはこ憎い。なかなかにこ憎い。このコーデで髪をアップにするか下ろすかは…アナタ次第ですね♪
いやいや、こんな甘口は敷居が高いという方は…

フワフワ感を粗めに魅せるループファーニットもオススメ。よりカジュアルになりながら、ショルダーの落ち方や首周りの開き具合は女性らしさ健在。そのうえ…

カラーバリエーションも豊富。ボトムやアウターにあわせて、ピッタリなコーデを楽しんで♪

アウターといえば…やはり今冬もチェスターは外せませんね。
とはいえ、もとがカッチリとしたデザインのもの。女性風に着こなすには、いろいろとテクも必要なわけで…。
そんなお悩みもallamandaにおまかせです。そう、このメルトン生地が柔らかな風合いを演出。

さらには、この淡いカラーも絶妙に複数色展開。どこのショップに行っても見つからなかった、「あ!そうそうこの感じ」がきっと見つかること請け合いです。

バレンタインデートの勝負コーデに是非ともご活用くださいませ♡

  • コーディガン 3990円
    フェザーヤーンニット 1990円
    ループファーニット 1500円
    チェスターコート 3900円

  • ※価格はすべて税抜き価格。

CATEGORYBEAUTY TAG , ,

Loading..