2018.05.01

母の日の「Laline」

Store Info

  • AREA
  • 6
  • EAST

気の重い母の日

年に一度のごますり日!ではなくって、お母様に感謝を伝える特別な日。
2018年の母の日は5月13日(日)です。兄や弟などの「ムスコ」はいい。トンチンカンなものを贈ろうが、贈ったという事実だけで株が上がる。ワタクシたち「ムスメ」は、同じ女性というだけあって、ツボを押さえた気の利いたものでないと「ガッカリ」は免れません。
毎年気の重たいごますり日なのです。

しかも今年は鉄板のスイーツが「ワタシ糖質制限始めたの♡」のひと言で禁じ手となり、心斎橋をさまよいながらLalineへ。ここならば、全年齢層の女性が満足できる何かがあるはず!

イスラエル発、死海のミネラルで有名なボディコスメブランド。天然由来の原料にこだわり、死海のミネラルたっぷりのソルトやシードオイル、フランスのエッセンシャルオイルを使用。2人の女性が1999年に創業したとあって、女性心の微妙・絶妙を確実に突いてきます。たとえば、

今シーズンオススメのフレグランス「Frozen Pear」。
洋梨のことです。甘さ・清涼さの薫香は初夏にぴったり。キンモクセイの香りも加味され、大人っぽくて落ち着きがあり、それでいて可憐さも忘れない。まさに年齢を問わない、知的なフレグランス★

そんな「Frozen Pear」からは、ボディソープ、ボディスクラブ・ボディクリームのセットにアイスキャンディ型のルームフレグランスもついて、

「洗う」「角質を落とす」「保湿する」の一連の流れをワンボックスに!こうなると…アイテムをプレゼントというよりも「体験をプレゼント」するくらいの事のデカさ(口が悪くてスミマセン)。必ずや世のママンもご満悦というもの。っていうか、ワタクシが欲しいくらい。

他にはこんなセットも。こちらはまさにmother’s dayギフト。ボディソープ・ボディクリーム・ハンドクリームがワンセット。しかも、ボディソープとボディクリームは・・・

プッシュすると、まるでホイップクリームのようなムース状が出て来て

サッとなじませる、軽い付け心地なのです。汗ばみはじめるこの季節には大変ありがたい★

そんなワンセットにイミテーション カーネーションがついて、「お母さん、いつもありがとう」のワンセット。やばい、ウチのオカン、感激のあまり泣き出すかも。

香りは当ショップにおける人気NO.1であり「Cherry Blossom」をラインナップ。これは、ほんとうに己の中の乙女ゴコロを引き出す、魅惑のフレグランス。

もうひとつは「Monoi」で、プルメリアやフルーツのトロピカルな香りが素敵すぎハートハワイを思わせるゆっくりとした落ち着き、そして華やかな開放感。「なんだか、お母さん、ハワイに行きたくなってきた」と潜在欲求まで引き出してしまいそうです。

いやいや、ゴールデンウィークにジブンのハワイ旅行で散財してしまった、無計画なアナタ。そんなアナタにも安心価格かつ、必ず喜ばれるのがハンドクリームセット。香りの異なる3種のハンドクリームをワンセットに、リボンをつけてパッケージ。

どの香りもセットも非常に魅力的なのですが、店長様のオススメは「Frozen Pear」。どの世代の女性にも喜ばれますが、特に大人世代女性に人気が高いのがポイントですね。

「ウチのオカーサンは何をプレゼントしても喜んでくれる」などど考えているアナタは戦略的に甘いのです!世のオカンどもは「贈り物の選び方」にもムスメの成長を計っているもの。母の日とは「素敵なプレゼントを贈る日」ではなく「そんなプレゼントを選べるまでに成長できました」を伝える日。だから、安心して見守っててね。そう伝えられるのが、ムスメの親孝行なのですよね。

  • 「Frozen Pear」ベーシックセット 9800円
    ボディソープ
    ボディスクラブ
    ボディクリーム
    アイスキャンディ型のルームフレグランス

    「Cherry Blossom」/「 Monoi」 mother`s dayギフトセット6200円
    ボディソープ
    ボディクリーム
    ハンドクリーム
    イミテーション カーネーション

    ハンドクリーム3本セット
    4200円⇒3900円
    (4/27~5/13限定価格)

  • ※全て税別価格
    ※全て参考価格
Loading..