2018.07.01

エメフィールの水着が「マストバイ」

Store Info

  • AREA
  • 5
  • EAST

絶対、水着のマストバイ!

エメフィール BY SOCK KOBE 心斎橋店は「下着屋さん」です。そして、ここの水着がすごい実力なの、皆様知ってました??はっきり申し上げて、心斎橋女子ならばマストバイ。
理由は山のようにありますが、とにかく見てみましょう。

そう、本来は「下着の専門店」。セール時ともなれば、女性女性女性女性で店内はあふれんばかり。そんなお客様に、かなり親切にご案内してくれる、お客様にベネフィット!な一軒です。その思いが熱いです!

そんな当ショップ。この時期2階には沢山の水着が並びます。
デザインや色や形が選び放題なほど品数が豊富なのです!

どう選び放題か?たとえばこちらのアイテム。上下がまさかの“別々買い”が可能。色や形でお好みのセットアップを組み合わせることができるのです。もちろん、すでにお持ちの水着との組み合わせを考慮してもOK。ということは…お気に入りの手持ちの水着を、新しい水着風に着せ替えも可能。

女性にとって、お気に入りの水着って、自分の身体ラインを納得のいくラインに魅せてくれることは欠かせない条件。胸が小さくて(大きくて)、骨盤が大きくて(貧弱で)、くびれがなくて…などなど。ミランダ・カーにでも変身しない限り悩みは尽きない。

ここで、もう一度立ち返りたいのがエメフィールが下着専門店、だということ。長年、ず~っと、女性たちの身体の悩みに、機能やデザインで応えてきた、下着屋さんならではの着眼がスゴイ!その技術と発想を、水着に注ぎ込むと…こうなるのだ!!!!!!!!!!

まずはコレ。上下+スカート付きのワンセットです。大人っぽいモノトーンにキュートなドットがええ感じ。この水着のポイントは首元。シースルーのホルターネック型です。

つまりは「胸の谷間を見せない」ことに技あり。大きすぎて視線が気になる方、小さすぎて隠したくなる方も、そのどちらのお悩みにも、かっこいいデザインで応えてくれる★

もっと爽やかな雰囲気で隠したいならばコチラ。胸元が編みこみ風のデザインで、脇高のデザイン。セクシーよりは元気な魅力で身体をデザインしてくれます!

しっかり見せたい!ならばこんな1点も。白地にオリエンタルフラワーがパキッと映えるデザインで、大人キレイな印象に。

パットもしっかり入って、ボリュームだけでなく形も美しく見せてくれる。その上、ほとんどのセットがショートパンツかスカート付きなので、見せたい部分と見せたくない部分を、それぞれにカバー。ほんと、女性の気持ちを分かってくれる♪

多くの女性が、いつか挑戦したい「白」だって、今年はエメフィールの力を借りて、叶えられるかも!?こちらのセットは、ショートパンツかスカート、ではなくてパレオ付き。

こんな風に、ワンピース風に上半身を巻けば、かなりエレガントに仕上がる上に、ちょっと気恥ずかしい心をグッと後押し。ガンバレ!今年こそ「白」を叶えろ★

こちらも技ありなワンセット。ブラ部分から背中にのびるクロスデザインで大人っぽさ全開。アンダーバストからハイウェストのラインを美しく魅せてくれます!

こちらは、まるでお洋服!?なオフショルダーデザイン。トレンドを取り入れたい方には是非オススメしたいのですが・・・

こんな、海岸近くのタウンユースも意識して。ここまで使用範囲が広がると、1点の水着では満足ができないというもの。ワンシーズンに数度は水着機会もあり、おんなじものばかりっていうのも楽しくない!とはいえ…水着ワンセット1万円超えばかりでは、お財布がスッカラカン。

そんな女性のあるあるなお悩みにも応えるのがエメフィール。
ワンセットがおよそ7900円〜11000円と値ごろ感がある上に、ここ心斎橋店では30%offを決行!!!!
もう、拝んでも拝みきれないくらい、頼りになる一軒なのです★

最後に、こちらをご覧ください。エメフィールの叡智と技術を注ぎ込んだ、渾身の1点。あらゆる悩みをカバーしながら、デザイン性もトレンド感もギュッと凝縮。子どもっぽい体系でお悩みの方も、グッと女性らしく魅せてくれる、スゴイワンセット。

谷間を強調せずにエレガントに見せる「線」のフォルダーネックに、旬感のハイウェストデザインはお腹周りもカバー、腰サイドは編みこみ式でチラ見せ。女性が女性を見て「素敵!」と感じる要素が盛りだくさん★媚びずにセクシーが、まさにエメフィールらしい!

今年のイメージキャラクターはCYBERJAPAN。ダンスで鍛えたヘルシーな美で、魅せてくれます★先ほどのご紹介した水着、彼女達が着るとこんな感じ。

かっこいいなぁ~なんて他人事のようにあこがれてる場合じゃない!下着専門のエメフィールの水着ならば、ダレだってこれに近づけることができる。あらゆる身体ラインの悩みをむしろ強みに!エメフィールが全女性を応援してくれています★

  • \お早めに!/6/22〜スーパーSALE実施中!

CATEGORYBEAUTY TAG , ,

Loading..