2018.10.01

秋、ビジネスも衣替え

Store Info

  • 店名Perfect Suit Factory
  • 住所大阪市中央区心斎橋筋2-7-2
  • 電話番号06-6213-5850
  • URLhttp://perfect-s.jp/
  • AREA
  • 6
  • WEST

Perfect Suit Factory

女性でスーツがオシャレな人って、プライベートではどんな服着るんだろうって、想像かきたてられます。それどころか、どんな仕事の進め方するんだろうとか、どんな企画作るんだろうとかも。それって「期待」ってことですよね。そう、オンビジネスでオシャレな人は期待される。これ、真理です。春を越えて、夏。そして始まる秋に、ビジネスウェアもワンランクアップさせたいところ。

そこで、やって来たのがPerfect Suit Factory。スーツ専門店です。ここで多くの女性の皆様にお伝えしたい!このお店、メンズスーツばかりだと勘違いしてる方、それは間違いな上に「大損」です。
では、当ショップの秋の女性スーツをご紹介!

ご案内いただくのは、スタッフの姜さん。むっちゃ、美人です。その上カッコイイ!デキル感マンマンです。その姜さんがいま着ているのが、このスーツ。昨年のモデルなんですが、ひとまずこのスーツで当ショップの実力をご覧ください。

まずは、ボトム。アンクル丈です。ほどよくストレッチが入り、ラインの美しい脚を魅せてくれます。うっすらと入るウィンドー・ペーンチェックが、オンビジネスの抑制とオシャレ感の、絶妙なポイントを突いてきます。そう、これです!このカンジが欲しかった♪

オシャレ感は充分。それでいて、ジャケットのストレッチが効いて、動きやすさや快適さも。「腕だってグングンまわります!」とニッコリの姜さん。

さらには、シルエット。ウェストまわりの程よいシェイプが、スタイル良く魅せてくれます。それでいて、きちんと感も充分。

こんな風にPerfect Suit Factoryのレディースは、アナタのご要望に応えるに充分期待ができる!この入り口の約左半分はレディースアイテムが配置されているのです。

たとえば、ストレッチスーツコーナー。「スリム美シルエット」をキーワードに、なんと縦、横の2wayにストレッチ入り。つまりは、かな~り動ける、スーツなのです。

高級毛織物に使用されるペーパープレス加工で、上質感のあるものも。美しい光沢で、第一印象も120点。これが、周囲に期待される女性像!

ここまでくると、さらに欲が出てきてしまう!大切な取引先様に伺うときに、ハッと一目置かれるスーツが見たいと、姜さんに訴えて・・・案内いただいたのがインポートコーナー。

さらに上質な生地に、充分なストレッチを効かせ、フォルムやパターンデザインにも趣向をこらした逸品が並びます。たとえば・・・・

こちらの生地はウールブレンド。やさしい着心地はシワになりにくく、しかもウォッシャブル。上質なウールを織り込んでいるにもかかわらず、家で洗濯ができてしまう!

こちらの生地はフランス製。ワンランク上の光沢に乗るのは、今期トレンドのグレンチェック。もちろん2wayにストレッチ入り。

消臭や蓄熱などの高機能を備えたこちらは、ブラウンチェックが効いた「大人かわいい」がテーマ。トレンドのチェックをかわいくスーツに取り入れたい方必見♪

トルコの大手メーカーの生地で仕上がったこの1点は、うっすらとシャドーチェックが入って、かなりの上級者編。かなりシャレております!

こちらインポートコーナーは姜さんも太鼓判。「オンビジネスでのクレーバーさ、女性としてのかわいらしさ、身体の動きを考慮したストレッチ、全てが網羅されています」とニッコリ。

さらには、レディーススーツ上下お買い上げ3点目以上から20%オフというお得なシステムも。これは、女性ならではの嬉しさ!なぜならば・・・

こう行きたいですよね♪ジャケット+パンツ+スカート。これは、ほんと女性には納得&嬉しいディスカウントシステム。20%大きいですよ。1万円ならば2000円分が引かれる計算ですからね。

もちろん、インナーも豊富で、コーデを楽しみながら選べるとなると・・・もう、フツーに服買ってるときみたいにテンションあがるって話で。

さて、皆様。いま就職活動の巷で物議をかもす、21年以降の就活期間問題。いろんな意見がある中で、当事者である就活生たちには、早めは早めの準備がさらに必要になってくるかもしれません。

Perfect Suit Factoryは、この分野も手厚くフォローしていく考え。1年を通して就活コーナーを設置しています。

家でも洗濯可能なウォッシャブル、さらには縦、横の2wayに裏地にもストレッチを忍ばせるストレスフリー。シルクブレンドで上質な光沢を打ち出すなど、こちらも趣向をこらしています。

そして…なによりもスタッフ様のフォローが手厚い。どこまで細身スタイルならOK?や、やっぱり黒色が無難??など、きほんの「き」から応用まで、親身に相談に乗ってくださいます。

どうです?? Perfect Suit Factoryのレディース編の底力、すごいでしょ??しかも、この下にスクロールしたら、もっとびっくり。お値段もとっても優しい。

そう、当ショップは、働く女性の味方です。オンビジネスでのクレーバーさ、女性としてのかわいらしさ、身体とお財布への優しさ。どれをとっても、オススメの一軒ですよ♪

  • 【スリム美シルエット】
       ジャケット 19000円
       パンツ 11000円
       スカート 10000円

    【インポート】※3点目以降は20%オフ
     ◆フランス製生地
       ジャケット 16000円
       パンツ 10000円
       スカート 9000円
     ◆トルコ生地
       ジャケット 22000円
       パンツ 12000円
       スカート 11000円
     ◆ウールブレンド
       ジャケット 16000円
       パンツ 10000円
       スカート 9000円
     ◆ブラウンチェック
       ジャケット 19000円
       パンツ 11000円
       スカート 10000円

    【就活スーツ】
     ◆ストレッチブラック
       ジャケット 13000円
       パンツ 8000円
       スカート 7000円
     ◆シルクブレンド
       ジャケット 16000円
       パンツ 10000円
       スカート 9000円

  • ※すべて税別価格

CATEGORYBEAUTY TAG , ,

Loading..