2019.02.01

お洒落すぎる彼氏へのプレゼント

Store Info

  • AREA
  • 5
  • EAST

南堀江の名店

心斎橋のおとなり「堀江」を牽引したと書いても過言ではない「TMT」。
1900年代〜1970年代の古き良きアメリカ当時のサブカルチャーを独自の観点からそれぞれのアイテムに取り入れたデザインやシルエットなどが、当時の仕様を細部にわたり再現されており「人とは被りたくない」ファッション通、ヴィンテージ好きのおしゃれな層から絶大な支持を集めていました。

そんなTMTが、堀江から心斎橋に2017年の6月に移転。2019年の今も“その筋系”、“服好き”、“尋常じゃなくお洒落”なメンズたちからあつ~っく支持されております。このブルーの外観ですよ!これを目当てにお越しくださいね♪

さて、いつものようにラギット&クールな店内★この世界観がお好きな方にはたまらない!こと間違いなし。

何度も書きますが、ここは「かなりの服好き」メンズから支持されるTMT。普段は自分のオシャレばかりで男性の服など「あまりシリマセン」なワタクシなんかが、男性に喜ばれる1着を選ぶのに、かなり相談に乗っていただけるんです。

こちらが店長様!こんな名店なのに、とっても親切かつ柔らかなお人柄!「バレンタインの贈り物、でもワタシ、メンズ服あまり知らなくて」と相談したところ・・・

最初におすすめいただいたのがコチラ。TMTとSTARTER(スターター)のコラボシャツ。 STARTERとは・・・1971年アメリカ、コネチカット州、ニューヘイブンにて誕生した、スポーツウエアとポップカルチャーを融合した先駆けのブランド。そんなSTARTERとの奇跡コラボはかなり希少な1点。

このシリーズ、実はパーカーもあります!もし、メンズ服にあんまり知識のない女の子が、彼氏にこれをプレゼントしたら・・・「いや、それはかなりクール!な出来事ですね、彼氏むっちゃ喜ぶんじゃないかな」と店長様も太鼓判。

「女性は男性の服のことあまり知らなくて当たり前!なんでも相談してください」と、なんとも心強いお言葉。ここを読んで、いますぐにでもTMTに行きたくなったアナタ、「大阪市中央区心斎橋筋2-1-24」これをコピペしてマップを検索!

次はTMTで絶大な人気を誇る「シャギーボワ」のカーディガン。これは・・・かなりTMT色の打ち出た1着。なんといっても、独特な肌触り、着ごこち、温かさ。U.S.FLAGをイメージしたSTAR&STRIPEがかなりクール!!!!!

こんなんサラリと羽織って、デニムとかサラリと履いてたら・・・「なに?この人芸能人?モデル?」とか思っちゃうわ~、なんて、ほんと素人丸出しなコメントでスミマセン、TMTさん。でも、そのぐらいカッコよすぎる1着なんです。

「シャギーボワ」シリーズにはこんなデザインも。アメリカンネイティブを思わせるかのような幾何模様をこんなに上品にまとめ上げて!

さて、実はキッズラインもスタートした同店。これがかなり小憎い!!!あまりにもオシャレすぎて、生意気でカワイイ子どもに仕上がること間違いなし♡ご友人のお子様へのプレゼントやお孫さんへの贈り物にも強力に!強力に!オススメします!

首回りにはこんなボタンもついて。むずがり、嫌がるイヤイヤ期にも「スポンッ」とお着替え完了です。

さらには、なんとパパやママとコラボもOK!これから少しずつ暖かくなってきますからね。外へのお出かけにお揃いで、相当なオシャレ親子の完成!なのです。

さて、自分の服ばかりにしか興味関心がなく「このバレンタインどうすればいいの?」状態のアナタ。大丈夫、心斎橋にはTMTがあります!まずは、来店。そして相談。きっと素敵なプレゼントが選べること間違いなし。

最後はこんな離れワザかつ遊び心!キッズサイズのTシャツをこんな風に楽しんでいるお客様もいらっしゃいます。これは是非ともマネしたい!!!

  • TMT STARTERコラボシャツ 8800円
    TMT STARTERコラボパーカー 20000円
    シャギーボワ/ U.S.FLAGデザイン 18000円
    シャギーボワ/幾何模様デザイン 20000円
    キッズシャツ 4500円
    「69」パーカー/大人サイズ 16000円
    「69」パーカー/キッズサイズ 8800円
  • ※全て税別価格

CATEGORYBEAUTY TAG , ,

Loading..