2015.01.01

バレンタインの準備です

Store Info

  • AREA
  • 5
  • WEST

オシャレな男性が増えたなぁ…(溜息)

さて質問です。彼氏とのクリスマスディナー、「ワリカン」だった方は挙手を!おや?かわいいコも美人のコもけっこー挙がってます。つまりは、「ワリカン」であることに自分の努力・魅力の不足は関係ナイということです。では、何が問題なのか?
最近の男子はオシャレすぎるという事が一番の問題なんです。最初はモテたい動機でオシャレに突き進んだ彼らが、今や自分の美意識でスタイルを高めるようになりました。結果…「彼女に奢るくらいなら、自分に投資したい」方々が増えています。

由々しき事態ですが、受け入れるしかありません。それどころか、来るバレンタインにはこちらのプレゼントにまで「センス」を計られます。「俺の彼女、センスゼロっ」なんて、友達同士でボヤかれもしかねないぐらい…危機感持ちましょう。ですが、いつもいつも自分のことばっかりにしか目が届かない我侭な私たちです。いったい彼に何を選んだらいいのか…途方に暮れるわけです。そんな時は、メンズアクセサリーのBLESSへ。豊富な品揃えと頼もしいスタッフさんが待っています!

「全力でご相談にのりますっ!」と登場したのがショップマネージャーのサキさん。彼の年齢、職業、よく読んでる雑誌や趣味など、ありとあらゆる情報から「彼」をプロファイリング。昨今のトレンドや、彼女のオサイフ事情も加味して、とっておきの1点をお薦めしてくれます。

ざっくりと、店内紹介をいたしますと…。手前スペースには「お兄系」「ラギット系」「エクストリーム系」なハードタイプ。奥に進むにつれ「裏原系」「コンサバ系」「きれいめ系」のソフトタイプ。ネックレスやブレス、ピアスにリングと、幅広いアイテムとテイストがズラリ並ぶのです。

こちらはBLLESSオリジナルシリーズ。高品質スターリングシルバー925を用いて、緻密なデザインを施した重厚な風合いです。お仕事の細やかさに感嘆!レザーやシャツ、デニムが似合うラギットな方にぴったりですね。

怒らせちゃったら怖いけど、いつもは力強く頼らせてくれるかっこいい彼に、日ごろの感謝も込めて贈りたい逸品です。

こちらにもご注目ください。高品質ステンレススティール316Lを用いたSCOMMAGシリーズです。このシリーズはステンレス使用だけに、着けたままでシャワーもOK。めんどくさがりの彼でも大丈夫な逸品なのです。

チャームはホワイト・ブラック・ブルーの3色。この素材はなんとスワロフスキー。キラキラと照明を乱反射してとってもキレイ。自分が欲しくなっちゃいますよね。

さて。皆様の本気度が高まったところで、真打の登場です。同じくSCOMMAGシリーズのバングル。粒そろいよく並ぶのは、なんとジルコニア。これってね、眺める角度によって透明度が絶妙に変化するんです。「こおいうキラキラ系は今や女性だけのものではなく、美意識高い男性に支持されているんですよ」と話すサキさん。適度な幅広は、華奢な女性の手首よりも男性のたくましい手首にピッタリ。エレガントなメンズライクは、ハード・ソフトのジャンルを超えた美しさがあるのです。

SCOMMAGシリーズは全てハンドメイド。
熟練の職人さんが曲線や光度などを綿密に計る逸品なのです。
「俺の彼女、センスゼロっ」なんて、絶対言わせません。自信を持ってチョコといっしょにプレゼントしましょうね。

まだまだ紹介しきれないくらい、店内にはサキさんお薦めアイテムがいっぱいです。けれどね、あまりに素敵なプレゼントを渡してしまうと、「これもほしい」「あれもほしい」と図に乗ってタカリ始めるバカメンもいるので、注意喚起しておきます。1年に、バレンタインとお誕生日の2回だけですよ!
それ以上はアカン、絶対。

  • BLLESSオリジナルネックレス 10,800円~
    SCOMMAGシリーズ ネックレス白・黒・青 各18,800円
    SCOMMAGシリーズ バングル 36,800円
  • ※価格は全て参考価格です。
  • ※全て税抜価格。

CATEGORYBEAUTY TAG , ,

Loading..