2019.05.01

#アオハル

Place Info

  • AREA
  • 8
  • WEST

かわいくなって、なかよくなる

「マリーアントワネットのプチトリアノンの世界か、はたまた大奥か」と書いたのは2017年の9月。あれから2年。girls mignon(ガールズミニョン)はさらにパワーアップして、女のコたちが可愛くなることを応援しています!

GWに心斎橋のgirls mignon(ガールズミニョン)に行きたい方!ますはグリコの看板が見える戎橋(えびすばし)に立って、北側を見上げてください。そこに「7F 『プリ』あるで」の看板文字が見えたら・・・そのビルの足元までススススッと移動。

ビルの足元にはエレベーターがあります。エレベーター前には、さらに「『プリ』あるで」の看板がありますので、目印に!この看板ですよ~♡

そうして7階で降りれば・・・広がるワンフロア、ぜ~~~んぶ、プリ機!!!最新のプリ機あり、人気の機種あり、な・・・『girls mignon』心斎橋GATE店へようこそ♡

撮る前に、磨くは鉄則。こちらのパウダースペースはお一人当たりのスペースを贅沢に!広く!完備。しっかり照明も当たりますので、細部までとことんこだわってご準備いただけます。

その上、アイロンや撮影アイテムの貸し出しもOK!気になっていたメーカーのアイロンがご自身の髪質に合うかどうか?どうぞ、ゆっくり検証ください。花かんむりやウサギの耳、バースデイキャップ(デ、デカイ・・・)も撮影アイテムにどうぞ!

なんせワンフロアですからね。スペースはフル活用してくださいね♪例えばこちらの自撮りスペース。計8枚の背景デザインからお選びいただいて・・・

こんな風に自撮りも楽しめます。もちろん、みんなで撮影もOK!

そんな『girls mignon(ガールズミニョン)』心斎橋GATE店。1日に約2500人も訪れる・・・超人気、プリントシール機専門店。なんといっても、最新プリ機&人気プリ機の充実で、女のコたちの絶大な支持を受けています。修学旅行や大阪観光、GWなんかの連休には行列ができるほど♡

それではお待たせしました! 『girls mignon(ガールズミニョン)』心斎橋GATE店、人気機種ランキングのスタートです!!!!

ランキング5位『THECANDYSTUDIO』
(ザキャンディスタジオ)

しっかりカバーされた白肌&ぷっくりとした涙袋が大人気!肌と涙袋を“盛り”たい女のコに人気のプリ機です。

しかも!1プレイで7ショットが撮影可能とは、なんとも嬉しい★★★

ランキング4位
『これ以上可愛くなってもいいですか2』

『コレカワ』シリーズのくっきりとした写りはそのままに、自分好みの“盛れ感”ある写りを楽しめると好評!

なななな、なんと!涙袋がプラスできる機能などを新搭載しています★盛れるでぇ~!!

ランキング3位『トキメキルール』

撮影ブースに、キラキラ光る「トキメキライト」を装備。ブース内の「ムービースポット」にスマホを置いてカラフルなライトで動画撮影も楽しめます!

『トキメキルール』は、
①ピンクのカーテン
②トキメキライト
③ムービースポット
と、3つのルールで女のコをトキメかせます♡

ランキング3位を発表する前に!ワタクシの極めて個人的な主張を言いたい!世の女性!なぜ大学生や社会人になったら、プリ機で遊ぶ人が少なくなっちゃうの???「女性同士でつるむのってなんか・・・」って思っちゃうの?何を恥ずかしがってんの?すっごく楽しい事だって、知ってるくせに!

プリ機はTWICE世代だけじゃない。あのビヨンセだって、女性ダンサーに囲まれて踊ってるやん。合コンやデートも楽しいけれど、やっぱり女友達でワイワイ盛り上がるのは、何にも替えられない楽しみがありまっせ。思い出せ!
Girls, we run this motha!!

そこで・・・ランキング2位『#アオハル』

高さ&角度&向きが動かせるカメラと、広い撮影空間(10名以上での撮影もOK)。自由度の高いアングルやポーズで撮影が可能です。プリ撮影時の“ノリ”まで楽しく残せる点が最大の魅力!!

プリ撮影時の“ノリ”、そうなの。みんなでワイワイと盛り上がりながら撮影ができること、そんないっちばん楽しい時間をスマホで動画撮影もできちゃうんです★

この取材中も『#アオハル』からは女子たちの歓声がキャーキャーと聞こえてくるほど!盛り上がる、楽しい、まさに「ノリまで写せ!」。みんなで撮る、これが楽しいんです。

さて、ランキング1位
『SUU+』(スーープラス)

透明感あふれる写りや、半透明のシール紙など人気機種『SUU.』の魅力はそのままに、髪&肌&オーラに透明感をプラスできる新機能「クリア+」や、お気に入りの1枚を大きく印刷できる新レイアウト「フォトプリ」が魅力です。

さらには・・・プリ画をお客様が取得できるサービス『ピクトリンク』にもご注目。15桁のシールIDを入力すれば、1枚のプリ画を無料で取得。
また、アプリ版ではユーザー同士での画像共有やコメントなどのコミュニケーションも!
まさに「かわいくなって、なかよくなる」ですね。

本日ご担当いただいたスタッフの井上様。「かわいくなりたい、なかよくなりたいって、女性の素直な気持ちです。どんな年代の女性でも、それは変わらないと思います」との嬉しいコメントをいただきました。そうよ、ワタシも友達連れて『#アオハル』しよっ♡

そんな『girls mignon』心斎橋GATE店はGWももちろん全開営業中。みんなで記念プリ、撮りに来てね★

  • ※価格は店頭でご確認ください
Loading..