EXPERIENCE
2025.06.16
聞いてみた「あなたの夏の計画」
旅行やボディメイク、海やBBQなど!
まとめ記事
夏のスタンバイはOK?
まもなくやってくる「夏」に向けて、みなさまの様々なプランや計画、目標など聴いてみました。
ちなみにワタクシは今年こそ心斎橋筋商店街の「かき氷」を全制覇したいと計画中。
それでは、みなさまのプランを拝見!
あと2㎏マイナス!/ララさん(512CAFE&SWEETS)
はい、みなさま落ち着いて落ち着いて。振り上げた武器を降ろしてください、物騒ですよ。
「アナタには必要ないでしょーーーっ!」と怒り狂いたくなるお気持ちも分かりますが、ララさんはあと2㎏のマイナスで目標到達なんですって。
みなさまも身に覚えがあるでしょう?あの「あと2㎏の辛さ」。きちんと食べてしっかり身体を動かし、健康的にあと少しを落とすためラストスパートのララさんです。
ワタクシも頑張っています、あと少し頑張りましょう♪
魚介BBQは任せて!/井手上店長さん(ABC-MART GRAND STAGE OSAKA)
兵庫から大阪・心斎橋の「ABC-MART GRAND STAGE OSAKA」に移動してきたばかりの井手上店長。
なんとご自身の出身は長崎!
そう、日本屈指の旨い魚介を誇る五島列島のご出身。「兵庫県で揚がる魚介も美味しかった」と話しながら、魚介の炭火の火入れは「僕、得意なんです!」と胸を張ります!
今夏は魚介のBBQが楽しみです♪とのこと!
関西の海が楽しみ!/尾崎さん(512CAFE&SWEETS)
ここにもうひとり、海を楽しみにする人が。東京から関西にやってきた尾崎さんです。
連日お客さんが絶えない「512CAFE&SWEETS」の焼き場で本当に多忙!!!!
でも今夏は「きちんと休暇を取って、関西の海を楽しみに行きたい」と満面の笑み。
関西ならではの海カルチャー、リゾートシーン…みなさまなら尾崎さんにどこをお勧めする?
上海観光を計画中!/中井店長さん(RANDA 心斎橋店)
海は海でも「上海」観光を計画しているのが中井店長さん。
特に上海ディズニーリゾートが楽しみで、一生をかけて世界各地のディズニーを周りたいと話してくれます。今回最大の楽しみは「ズートピア」のテーマランド。
旅先で動きやすくて気分が上がり、記念撮影が映える「RANDAの服と靴」は欠かせない!とのこと♪
旅行をプロデュース!/アラッキーさん(WEGO 心斎橋店)
ファッションやメイク、ヘアスタイルで、多彩なテイストやジャンルを得意とするアラッキーさん。ひとつのテーマに併せて、様々なコンテンツを練り上げていくプロデュース力が抜群。
もし海に行くならば…と振ってみたら「海外セレブ風」のニュアンスでまとめ上げてみたい、とすぐにイメージがいっぱい湧いてくるほど!ワタクシもプロデュースをお願いしてみたいもの♡
美術館めぐり/柴橋ご店主(松屋)
先日、竹久夢二展を観に行ったことで〈美術館めぐり〉に食指が動く柴橋さん。
若いころ、初めて一人旅をした岡山・倉敷へ赴き、大原美術館でセザンヌやシャガールを鑑賞したいと目を細めます。また、島根の足立美術館では横山大観や北大路魯山人の作品も楽しみなんだとか。
絵画や詩など創作の才を秘めるご店主。鑑賞や味わい方も熟達なスタイルなんでしょうね!
よくばりにいろいろ!/ナギトさん(WEGO 心斎橋店)
いっこでは収まらなかったナギトさん。
もう1年以上継続する筋トレは今夏もしっかりと継続。音楽好きが高じて自分でも弾いてみたいギター、もちろん夏ならではのバカンスも楽しみ。全方向でめいっぱい力を発揮したい、なかなかのよくばりさんです。
2025年の夏はどう転んでも一度っきり。どこまで自分ができるのか?そんなチャレンジングな夏を満喫してください!
いかがでしたか?意外なエピソードも、その人らしいエピソードも、なかなかに興味深い!みなさまの夏のプランはどんなカンジ????